コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

う~ん・・・、黒澤監督ってすごい。

隠し砦の三悪人やってましたね、透析中に観てしまいました。
これ、劇場でみたんですよね。
キャストを見てちょっと心配でしたがオリジナルを観てなかったのでまぁ観れました。
途中、「雪、俺と逃げよう!」の台詞には腰が抜けるかと思いましたよ、それはナイやろ!
いくらなんでも・・・。
姫も自覚無さスギ!一国の命運を握る姫ですよ?あんたの為に何人の家臣が命を・・・。
まぁ、20世紀じゃないしオリジナルは50年以上前やし、でもなぁ、なんて思いつつ家路についたでんかです。
ほんでスグにオリジナル版を購入し観ました。
やっぱ黒澤監督ってスゴイ!てのが感想でした、50年以上前の作品のほうが躍動感や迫力があるんですよ、雪姫はちょっとエキセントリックでしたが・・・、やっぱ殺陣はすごいです、椿三十郎もオリジナルのほうが迫力ありましたね、ラストの三船敏郎と仲代達矢の迫真の殺陣。
昔の作品を好きな人にはこの監督は結構嫌われたんじゃないでしょうか・・・。
なんでもラブストーリーにすれば良いってもんじゃ無いの?と思うでんかです。

歌もね。



スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。