FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ツール

ツールの季節が近づいてきました、昨年は日本人選手が2人も完走!
新城選手はステージ入賞を果たしました!快挙ですよ?マスターズゴルフで日本人が上位入賞したらニュースになるでしょ?

今年はツールにWカップと6月は忙しくなりそうです。

興味のある方は是非、近藤史恵さんの「サクリファイス」「EDEN」を読まれることをお勧めします。
ロードレースの魅力が詰まった作品です。

でんかの兄は中学生のころから自転車・カメラに夕刊の配達のバイト代のすべてをつぎ込み、高校生になってさらに中央市場でのバイトもはじめさらに自転車・カメラ・登山にすべてをつぎ込みました。
目的達成の為には多少の脱法行為も辞さない信念の人でもある兄は、夏休み宝ヶ池の三角形のところ100周とか。
「ちょっとくるっと周ってくるわ」と琵琶湖一周に行きパトカーを追い越し注意され、クルマに伴走してもらい福井まで槍ヶ岳とかナントカ岳登ったり(カメラ背負って)と伝説は数しれず。
昨年のこと「最近ロードレーサー流行ってんな」「ワシは30年以上進んでるな」
それは進んでるとは言わないのでは?とは言えませんでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

教祖の愚兄も一時期、自転車に金かけてたな。

まっ、いつもの如く・・・すぐ飽きよったけど。(笑)

実は・・・。

どてらいやつNo1はこの兄です。
今は善良な市民を演じていますが昔の悪行はとてもここに書けません。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。