FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

写真は語らない。

先日の13日は高校の軽音の同窓会。

DSC07116_convert_20100815222551.jpg
M師匠のデータより転用しております。

今回はちょっと気分を変えてレスポール・カスタムで参加。

この日は調子が良くてギュインギュインにでんかのレスポールが炸裂してました。
って事にしておきます、フ~
写真は良いですね、動画は見たくないなぁ

でもこのグレコのレスポールなんやかやで四半世紀モノです、大事にしようっと。
アロハもギターも、もうすぐビンテージ?弾いてる本人はとっくにビンテージ。

当日参加したのは
「ダンシング・オン・ファイヤー」Gm→Bb→F→Cをちょこちょこ弾いて見ました。
月曜日に師匠からちょこっと参加して。と、メールがあって前々日に師匠宅へ。
ホントはドラムをちょっと触りたかったからなんですけど。
弾けていたかどうかはでんかの知ったこっちゃないですが、弾いてる感はありましたね。
楽しかったです。

「Hello, Again -昔からある場所- 」結局、イントロしか弾けませんでした。
この曲はなんといっても「速く!」がキーワード、イントロしか弾けなかったんですが、でんか的にはまぁまぁ満足しております。

「NOWHEREMAN」今回は一番自信があったんですが・・・、人災・天災いろいろと重なりボロボロ。

「IN MY LIFE」突然のVo就任劇があり必死で聴きましたよ、しかも1曲リピートで。

他にも「情熱大陸」「ルパン78’」「SEPARATE WAYS」「TRUTH」とかいろいろ演奏(されてました。)

でも、みんなの拍手は胸に沁みました、大人の対応に感謝です。

いやぁ、ホントちょっと救われるんです。


(アップするのを一週間忘れてました。)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事とは全然関係ナイけど・・・・

圭吾リンの小説、愚兄に返しておきましたからね。(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。