FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひさびさに映画を観てきました。

昨日、M師匠と映画を観にいってきました、師匠よりのリクエストは「アマデウス」か「エクスペンダブルス」とのことでした、が、でんかの要望により「13人の刺客」をみることに。
いやぁ、稲垣くんの暴君ぶりはなかなかのものでした、PG12指定もうなづける描写が結構ありました。
ホラー映画とは違い、残酷な描写はじんわり後を引きます、sマップファンの人にはキツイかも。
しかしながら、三池崇史監督らしく殺陣のシーンの迫力はもちろん、屋敷の中のシーンの暗さとかお歯黒眉なしの女性とかナマナマしくて残酷な表現も「この時代ならあったんやろなぁ」て感じで見てました。
宣伝文句にあるまま「斬って斬って斬りまくり」の130分で、正直後半はちょっと辛かったっす。
もうすこしタイトにして役所vs市村に時間を割いてもよかったのでは?と思いました。


年末には「最後の忠臣蔵」が公開される役所広司さん、こっちも楽しみです、っていうかこっちの方が安心して楽しめるかな?

今月は「クロッシング」が公開されるので楽しみ。
トレーニングデイのコンビでプラス、リチャード・ギア、ドン・チードルですよ、渋い!



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

映画選択

でんかのレビュー大いに参考になりました
ぼくは「エクスペンダブルス」にしますわ
ちょっと賑やかすぎるキャスティングかなあ

No title

そうですね、「エクスペンダブルス」が意外と一番楽しめるかも?
悪人とかもいいかな?と思いましたが小説のほうが面白いと思うので。


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。