FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんかヘンなんですけど。

先日購入したJAPANの忌野清志朗追悼号ですが・・・、やっぱりじっくり読むと凄いなと、陳腐な表現ですが。前半のインタビュー記事の中で当時も思ったんですが、日本のRock(演歌なども)表現の幅が狭い、みたいな意味の発言があっていま読んでもあてはまるんじゃないかななんて、と思いましたよ。あと派手なメイクや衣装で大ブレイクした当時、客席に自分とチャボさんのカッコしてるヤツばっかりでイヤになった、なんてのは結構よんでショッキングでしたね、忘れてたし。
kiyosiro.jpg
でも一番なんか感慨深い記事はやっぱ最後にチャボさんと渋谷さんの対談でした、これだけでも買った甲斐はあったかなっとおもってます。

かたやサイクリングブル-スは清志朗さんのサイクル野郎振り満開でよかったです、なんかしらんけどホッとしたっちゅうか、この本の中で「次に生まれ変わるならサラリーマンになりたい」ってのと自転車に乗るきっかけが心に残ってます。

なんか、しんみりしたところでなんなんですが・・・、もう1冊買ってましてそっちはなんか読んで嬉しくなりました。
unicorn.jpg

別冊カドカワのユニコーン総力特集号。

ユニコーンマニアで民生ファンのでんかは今年の正月の再結成のニュースがほぼ今年一番嬉しかったニュースです。

各メンバーのインタビュー記事を読み喜び、ライブの模様を読み楽しみが増えたでんかです。
水曜日の透析中に読破してしまいました。
ipodでユニコーン聴きながら・・・、トランジスタラジオ練習せな。

DSCN1659_convert_20090703005635.jpg


で、本日とうとう弦の張り替えに挑戦しました。が!なんかへん・・・つづく。
と思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。