コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギター!ギター!ギター!

M師匠宅に個人レッスンを受けに行ってきました。

ほんで師匠手作りのチーズケーキをいただきました、ちょっと濃厚なお味でしたがなかないけてましたよ、Mくん。

つまづいてる場所の弾き方を教えてもらいこそこそと練習していましたが・・・。

練習に飽きてきて最後はギターの展示会に。

SN3A0063.jpg

いろいろ弾かせて貰ったんですが、弾けば弾くほど自分のギターが・・・。

白のフライングVは思った以上に弾きやすかったな。

ほんで交渉の結果、白のグレコのレスポールは我が家に戻ることに、パーツも元にもどって。

SN3A0065.jpg

ギブソン3兄弟。
やっぱレスポールカスタムは重い・・・、フライングVもホンモノは重かった。

このレスポールカスタムを見ると一昨年入院してた時を思いだします。
府立医大に入院中にケータイが鳴りでると「ハロー!ご飯食べに行かない?」
入院してるっちゅうねん!
「え!どこ?これからいくわ」
そん時買ったのがこのレスポールでしたよねMくん。

わざわざ見せびらかせにMおと一緒にきてくれて・・・、落ち込んでたんで正直助かりました。
結構感謝してるんすよ。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぐらで弾けないという噂のフライングV・・

なんだかんだ言ってレスポール派のtezです。
はぁ・・Gibson欲しいですなぁ・・

No title

股にはさんで弾けますよ、弾きににくいけど・・・。
でんかもレスポール派です、でも本物は重いですおっさんにはちょっと
キツイっす。
でも欲しい・・・、フライイングVも欲しいギブソン派のでんかです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。