FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ライブ観てきました。

SN3A0075_0001.jpg
今日はM師匠とOSAKA BigCatにいってきました。

DSCN1829_convert_20090828002718.jpg

この人のライブを観にです、AimeeMannショーンペンの兄だか弟の奥さんです。
ティル・チューズデイの元ベーシスト兼ヴォーカリストでなかなかのべっぴんさんです、なんか陸上選手みたいです、背もすらっと高いし、陸上でも跳躍系?いや陸上はしてはらへんと思いますが。

でんかは映画「アイアムサム」を観て知りました、そう!ダコタファニングのデビュー作ですよ!
前編ビートルズのカバーがBGMでTWO OF US やったっけ?をご主人と歌っておられたのを存知あげておりましたので、M師匠から「いかへん?」とメールが来たので「行く!」となった訳です。

3人編成で鍵盤がグランドピアノやらシンセやらへんなちっちゃいポータサウンドみたいなのやらと
エレアコにエレキベースほかタンバリンとか鈴とかハイテク&ローテクでへんなオルガンみたいなのとか良い感じでした。

入場する時に関係者ってとこから入ったのでM師匠に「誰か知り合いおんの?」って聞くと。
「抽選であたった」とのこと、ラッキー!
でも結構関係者のとこから入ったはったな・・・。

一人何役もされていて、ひとりマーティーフリードマン似のおっさんはワイン飲みながらの演奏で、顔赤くなってたので「大丈夫か?」と思い観てましたが無事にライブは終わりました。

SN3A0076_0001.jpg

帰り際にポスターを見るとなんと当日8000円!すっごく得した気分でかえりました。

SN3A0077_0001.jpg

京都に帰ってからうどん屋さんでカレーうどんを食べたでんか、店先の狸とハイチーズ!
お腹まわりが似てるって、誰ですかそんな事いうひとは!

白いTシャツにカレーの汁を飛ばしてしまいました。
パーティーに行く前でなくてよかった。





スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

未知のミュージシャンやね~

こういう「新人(?)」のライブにまでお出掛けとは・・・
すごいなあ

No title

そうですね、初めて聴く曲ばっかりでしたから、自分にとっては新人かな?でもカッコやかったですよ。
でも自分も20歳のころに比べると聴く音楽の幅が随分ひろくなったな、と思います。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。