FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

江利チエミ

今日は朝からサンコーさんへ、八時に五条西大路のマクド集合でこーりさん、sukedaiさんと待ち合わせられる筈でしたが前日にこーりさんに「起きれないかも、先に行ってください。起きれたらいきます。」
と言っておいたので安心して寝坊、一時間遅れで出発。
ホントは保津町から日吉ダムを抜けてサンコーさんへ行く予定でしたが結局従貫道を使っていくことに。

現地で無事にお二人にお会いでき、しばし歓談した後三人ばらばらに解散、帰りは千代川まで下道で、そこから従貫道で家路につきました。

そして午後からM師匠と洛北カナートへjazzのフリーライブに言ってきました。

山口 武という人とαステーションが協賛してやってるライブを観にいきました。
なんと今回が100回目、あしかけ8年かけて達成されたと聞きちょっと感動!なんかちょっとイイ話じゃないですか、No Music No Lifeじゃないけどなんか地域密着な感じが。
出演者はというと・・・。
SN3A0078_0001.jpg
そうです、元PSY・Sのチャカさんが出演されたんです、だから観にいったんですけど。
感想は・・・、よかったです、ギターもウッドベースもボンボンボン!とカッコ良かったし、なんといってもチャカの声ぢからが凄かったです、しかも一部終了後に思いがけずチャカさんと握手すると言うサプライズが!
JAZZもちょっと良いな、と思ったでんかでした。




スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ナイロン。

いや、JAZZはちょっとまだ無理でした。v-264

僕は、まだまだ人生修行が足りてません。v-102


とりあえず、ナイロン弦のギターも買って練習して下さい。v-269

No title

オークションとか中古やと案外と手ごろなお値段ですな・・・、
アブナイアブナイ、もうちょっとで罠にかかるとこやった。
しかし人生修行って・・・、たんに趣向、嗜好?の問題では?

JAZZ

地域密着、よろしいですなあ
カナートは、ちょっと買い物したら駐車できるし

ジャズは、毎日ききます♪
読むのもジャズ関係はおもしろい
しかし・・・関わるのは・・・怖ろしいジャンルですねえ

地域密着

正直いうと環境は良くなかったです、子供のわめき声とか周りの雑音が。
でも、常連さんっぽい人達がいたり、通りすがりの人達とかみんな気取らずに聴いてる感じが良いと言うか、まさに音を楽しむ場って感じで、そんな場所がこんなトコロにもあるんや。と思うとちょっとうれしくなりました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。