コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

でんかカンタービレ!

M師匠宅に昨日行ってきました。
目的はヴァイオリンベースを診てもらうのと、あわよくばパーツ購入に付き添ってもらうため。
そしてもうひとつの大事な目的のために。

ベースを診てもらいなんだかんだの後、小さな楽器ケースを発見。

弾く?とM師匠。
こう見えてクラッシックには深い造詣をもつでんか。
しかし・・・。
ギーコーギコーって鳴らすのだけで精一杯、やっぱのだめ読んだくらいじゃだめでした

もうひとつの目的である「ひとりぼっちのあいつ」を披露、大いに笑って頂き疲労したでんかです。

DSCN2076.jpg

帰宅後スイッチボックスを交換、配線を間違えノイズだらけになり焦るでんか、師匠にメールすると・・・。

「ホットとアース間違えてない?」ホット?アース?とりあえず確認すると逆に配線してるのに気づく、写真まで撮って確認したのに・・・、ひとつかしこくなった!と無理やりに納得する。

DSCN2078.jpg

ギタースタンドを壁に取り付けてみました。
ちょっと部屋が広くなったよう気がします、気のせいですかね?

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。