FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホームズ。

昨日はM師匠・M雄という見事なまでに花の無いアラフォーおやじ三人で映画鑑賞にでかけました。

観たのはガイリッチー監督の「シャーロックホームズ」主演はロバート・ダウニーJr、ジュード・ロウ。
感想は・・・、「これってシャーロックホームズ?って感じです。」

おもしろかったんですが・・・、ホームズのイメージがちょっと。

雰囲気は良いんですよ、ちょっと活発すぎるんです。でんか的に。

ロバートダウニーJrはチャーリーでチャップリン役をやっていらいイギリス人にしか見えないです。
まさにはまり役って感じです・・・・。
が、「インディージョーンズちゃうの?」ってのが正直な感想です。

「午前十時の映画祭」という企画がTOHOシネマズ系列で今年の2月6日から来年の1月21日までやってます。
50本の古今東西の名作を1週間に1本一日1回その名の通り午前十時から上映するって企画です。
これがなかなかツボを押さえた50本で、もうスクリーンでは観れないかな?と思っていた作品がずらり!

2001年宇宙の旅とローマの休日、ベンハー、第三の男はスクリーンで観たいです。

あっそうそう、アマデウスもやりますね。

楽しみ楽しみ。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2001年宇宙の旅,ローマの休日、ベンハー、第三の男、アマデウス・・・

どれも映画館で観てません。う~ん、行きたいなぁ~!

No title

朝十時から観に行きたくなるでしょ?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。