FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

球春到来。

桐野夏生さんの著作を3作品読破しました。
水の眠り灰の夢、顔に降りかかる雨、柔らかな頬。
あっそれとパーフェクトワールドも読みました。だから4作品。
水の眠り灰の夢、顔に降りかかる雨は手に汗握る探偵モノで最後はすっきりします。
でも柔らかな頬、パーフェクトワールドも読みましたが、このニ作品はホントに救いがないです、でも読み込んでしまいました。
ほんでもって現在野沢尚さんの著作に挑戦中、破線のマリスと砦なき者をブックオフで購入しました。
まずは破線のマリスを読んでます。

そろそろもうちょいお堅い方面に手をだそうかと考え中です。

でも、手に汗握る系をもうちょいさがそうかな?

そういやプロ野球が開幕しましたね、今年のタイガースはどうなんでしょうか?透析中に血圧が上がることがあんまり無いように願いたいです。
ボコボコに打たれるとホントに血圧上がるんです、高血圧のタイガースファンの方はくれぐれもお体にお気をつけ下さい。











スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

でんか55

Author:でんか55
京都在住の大阪万博の記憶もしっかり残るアラフォーライダー、幼少の頃より病弱のため転倒すると一人で起こせないギリギリライダーでもあります。
趣味はいろいろくるま好きバイク好きプラモ・ミニカー・モデルガン、映画・まんが・その他いろいろなんでも首を突っ込む八方美人の中年おやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。